忍者ブログ
読書日記や著作権考などの雑記を書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴田淳さんのMUSIC FILM COLLECTION 第3弾「しば漬け3」が5/28に発売されます!
わ~い

発売を記念してオフィシャルサイト http://www.shibatajun.com/ で配布されているブログパーツをつけてみました。
もちろん、買いますよ。
楽しみぃ。
早く来い来い、5/28!
PR
未成年が使用する携帯電話のwebアクセスにフィルタリングが掛かるようになりましたね。フィルタの内容がかなり大雑把で、モバゲーなどの未成年がアクセスしても問題ないであろうサイトまでアクセスできなくなってしまった事が問題視されています。フィルタリングが実施される様になるまでの決定プロセスや、フィルタリングの運用状態には、凡そ適切とは言い難い物があります。特にフィルタリングの対象に関しては今後正常化が必須でしょう。
Re:Motoのモトダさんが作成された「フルみっく伝染歌プレーヤー」を設置してみました。
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php

こんなものがあったとは…。素晴らしいですね

鏡音リンにも対応してくれるとうれしいなぁ。
ランダム再生も欲しいなぁ

とか。とりあえず書いてみる(笑)
VOCALOID2 初音ミク VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 
初音ミク 
HATSUNE MIKU


発売元:クリプトン・フューチャー・メディア 

 

 楽天で購入 amazonで購入


さぼり記でAZUKIさんが書かれていた「ヒット曲の栄光に立ちはだかる初音ミクという名のサイレン」と言うエントリーを見て、確かにそうかもと思ったので、ちょっと書いてみました。

ヒット曲の栄光に立ちはだかる初音ミクという名のサイレン - さぼり記
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20080125/1201220273

 

はじめまして、想人です。「そうと」と読みます。
このブログは、僕が読んだ本の読書日記と雑記を中心に書いていく予定です。
鏡音リン・レンで曲作りもしているので、それ関係の事も書くつもりでいます。
コメント・トラックバックなど、歓迎ですので、よろしくお願いします。



VOCALOID2 鏡音リン・レン VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 
鏡音リン・レン 
KAGAMINE RIN/LEN


発売元:クリプトン・フューチャー・メディア 


 楽天で購入
amazonで購入

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
柴田淳 MUSIC FILM COLLECTION しば漬け3
最新CM
[12/12 kwbqojfqbp]
[12/12 Affexiccattaf]
[12/12 bihhtcjbaj]
[12/12 drlumgyroc]
[12/12 Mayosyday]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
想人(thought)
性別:
非公開
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]