忍者ブログ
読書日記や著作権考などの雑記を書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受難 受難

著者: 姫野カオルコ
出版社: 文藝春秋
サイズ: 文庫
ページ数: 260p
発行年月: 2002年03月
本体価格: 524円 (税込 550 円)

楽天で購入 amazonで購入 


<あらすじ>
恋愛と全く縁のない生活をおくるフランチェス子さん。或る日、彼女の体(の大事なトコロ)に人面瘡が出来てしまう。 「古賀さん」と名付けた人面瘡に「お前はダメ女だ」と罵られながらも、どこか愉快な共同生活が始まる。


<感想>
大晦日に「そのケータイはXX(エクスクロス)で」を読み始めたものの、「これで年越しは嫌だ」と思って、「受難」に変更。結果、大変笑えたのですが、これで年越しってのもどうだったんだろう…。良くも悪くも「下ネタ」です もちろん、それだけじゃないですが。良い感じで、しんみりやや、ほんわかやらが混じってます。「下品」が大丈夫な人にはお薦め。


<お薦め度>
5:お薦め
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
柴田淳 MUSIC FILM COLLECTION しば漬け3
最新CM
[12/12 kwbqojfqbp]
[12/12 Affexiccattaf]
[12/12 bihhtcjbaj]
[12/12 drlumgyroc]
[12/12 Mayosyday]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
想人(thought)
性別:
非公開
バーコード
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]